生活くらく PaPa山

育児とお得な買い物や生活に密接した株主優待についてゆるく書き綴ってます。

バンダイナムコの株主総会に行ってきました!

10時から開始でしたが、品川駅に着いたのが11時。

柘榴坂を上り始めると、バンダイナムコのお土産を持った人が沢山下りてきた。

すれ違う人を横目に
焦って妊婦と子供を置いて係員を探しに向かった(^_^;)

ホテルの出口に1人発見し、慌ててまだ終わって無いか?聞くと

あと数分で終わりそうだと言われ
子供だけでもと思い走らせた!

理由は出席票をゲットしなければならなかったからだ!

この出席票は裏面が花やしきの2人分のフリーパスになるのだ!
f:id:zakiyamazaki:20150622221426j:image
ママには悪いが走って向かった!

結局ママも少し走って数分後に到着し無事ゲット!

後々分かったのだが、株主総会の質問が長引いて余裕だった。
恐らく12時でも間に合ったと思う(^_^;)

肝心のお土産は期待外れだった。
f:id:zakiyamazaki:20150622222950j:image


とは言っても、プラモデルは子供が大喜びで、太鼓の達人の色鉛筆は日本製のしっかりした物だった。
我が家的には実用的で良かった。

f:id:zakiyamazaki:20150622222221j:image
ちなみに、フロアには色々な展示物があり、数分間時間つぶしできそうな感じだった。

株主総会終了後より、ニンニンジャーと記念撮影が出来るとのことだったが、総会がどんどん長引いていつ終わるかわからないのと、お昼も過ぎたので断念し会場を出た。

初めての株主総会は時間に追われた感じになり、思ったほど楽しめなかった。

来年は赤ちゃんがいるので
参加出来るかわから無いが、今年の経験を生かしたいなぁ〜と思う。