ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

バンダイナムコの株主総会に行ってきました!

10時から開始でしたが、品川駅に着いたのが11時。

柘榴坂を上り始めると、バンダイナムコのお土産を持った人が沢山下りてきた。

すれ違う人を横目に
焦って妊婦と子供を置いて係員を探しに向かった(^_^;)

ホテルの出口に1人発見し、慌ててまだ終わって無いか?聞くと

あと数分で終わりそうだと言われ
子供だけでもと思い走らせた!

理由は出席票をゲットしなければならなかったからだ!

この出席票は裏面が花やしきの2人分のフリーパスになるのだ!
f:id:zakiyamazaki:20150622221426j:image
ママには悪いが走って向かった!

結局ママも少し走って数分後に到着し無事ゲット!

後々分かったのだが、株主総会の質問が長引いて余裕だった。
恐らく12時でも間に合ったと思う(^_^;)

肝心のお土産は期待外れだった。
f:id:zakiyamazaki:20150622222950j:image


とは言っても、プラモデルは子供が大喜びで、太鼓の達人の色鉛筆は日本製のしっかりした物だった。
我が家的には実用的で良かった。

f:id:zakiyamazaki:20150622222221j:image
ちなみに、フロアには色々な展示物があり、数分間時間つぶしできそうな感じだった。

株主総会終了後より、ニンニンジャーと記念撮影が出来るとのことだったが、総会がどんどん長引いていつ終わるかわからないのと、お昼も過ぎたので断念し会場を出た。

初めての株主総会は時間に追われた感じになり、思ったほど楽しめなかった。

来年は赤ちゃんがいるので
参加出来るかわから無いが、今年の経験を生かしたいなぁ〜と思う。