ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ルネッサンスリゾートオキナワ クラブザビー特典

我が家がルネッサンスリゾートにこだわる理由の一つに

クラブザビーの特典があります。
主に4連泊以上か、スイート宿泊者に与えられる特典ですが、閑散期は3連泊でも与えられます。

このカードがあると、マリンメニューが無料で使えたり、温泉に入れたり、朝食場所が増えたりとホテル滞在メインで行く人には必須アイテムです。
※数年前よりだんだんグレードダウンしてますが(^_^;)

毎日ではないけど、午後のスイーツも頂けます
f:id:zakiyamazaki:20150616114455j:image

オーダーで席まで作りたてを運んでくれるエッグベネディクト
f:id:zakiyamazaki:20150616114640j:image


作り立てのパンケーキには
好きなトッピングを!
f:id:zakiyamazaki:20150616114716j:image

f:id:zakiyamazaki:20150616114756j:image
コーヒーは何度も聞きに来てくれたり。

毎朝の朝食が楽しみになります。

そんなクラブザビーは
やっばり梅雨の時期がオススメです。

3連泊以上で付いて来て、尚且つ泳げるシーズンですから!