ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

オメガ9系脂肪酸 ココナツオイルがアレルギーに効くらしい

オメガ3系やオメガ9系脂肪酸が不足していることが

原因で花粉症やアレルギーを発症しているなどと

 

最近油に注目が集まっており

 

オメガ3系だと「えごま油」が話題になって

品薄になっておりましたが・・・・・

 

沖縄旅行に行き家計が火の車の我が家では

少しでもお安いココナツオイルに焦点を合わせました。

 

数あるココナツオイルの中でも価格と含まれるラウリン酸の量のバランスが良いこの商品を買うことにしました。

 

 

同じように考える人が多いのか?かなり品薄になって

いるようです。

 

未来の子供のために試してみることにしました。