ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

シダックスの株主優待券が届いた!

 

f:id:zakiyamazaki:20150612212704j:image

 
シダックスから株主優待券が届いた!
 
えっ?!俺買ったっけ??
 
何かの間違いか??とドキドキしてたら、妻が買っていたみたいでした(^_^;)
 
 
でもこの優待券すごく助かります!
 
1度の会計で5枚まで使えるんです!
1枚540円分として使えて、さらに他の割引券も併用出来るし!
 
シダックスは誕生月に利用すると、ケーキやシャンメリー、記念写真などのプレゼントがあるので毎年利用してますが
 
まさかママがこんな大胆な行動をしているとは・・・・
 
お陰で今年の出費はだいぶ抑えられそうです。
 
しかも、同封されていた案内にはシダックス株主総会は6月26日(金)で参加者におみやげもあるそうです!
 
我が家は今のところ行けるか?どうか?わかりませんが
行けたとしたら2度美味しいです!
 
さらに、配当金は1000円程頂けて元取ったんじゃないか??
 
今更ながらシダックスの株おすすめです!