ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

スパー銭湯でトラブル発生!

ぎっくり腰の治療も兼ねて
スーパー銭湯にでも行ってリラックスしようか?と

友人を誘い行ってみた。

露天風呂からスタート
ここはぬるめのお湯なんだなぁーと
思っていたらー

寒っ!
f:id:zakiyamazaki:20150523230658p:image
どんどん冷たくなってキター

寒すぎて上がって行くと
館内アナウンスが流れ

「ボイラー故障の為ぬるくなっております」

やっぱり?!

とりあえず上がって、お茶を飲んでると
「ボイラーの修理がまだ時間がかかりそうです」と、

牛乳飲みながら雑談しながら待っていると、
「現在修理をしておりますが復旧の見込めない状態となっております…」

今日はもう帰ろうと、会計に向かうと
大騒ぎになっていた。
怒った客がスタッフに苦情を言っていたのだ。

それを脇目に会計をすると、今日はご迷惑お掛けしたので入浴料は頂きませんとのこと。

半分は満喫できたからラッキーだなーと
思いながら帰ったのだった。

腰の状態80%まで回復