ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

妊婦と温泉 小海リエックスホテル 2

ここの温泉は熱すぎず、お湯も柔らかな感じで長時間入っていられるので
個人的に気に入ってます。

露天風呂から見得る景色も良く、夜は山中にあることから星が沢山見えて
子供も大興奮でした。

高齢出産を控えたママも、体に合うと珍しく褒めているほど。

f:id:zakiyamazaki:20150501194900j:image
そしてお風呂上がりは
f:id:zakiyamazaki:20150501194935j:image

アイスがサービスで頂けます。
残念だったのが、前回来た時はここでも食べ放題だったのですが、1人1個になってしまっていたこと。

そもそも2個も食べないけど、食べ放題ってなってる方が安心感が違うので、残念!!
f:id:zakiyamazaki:20150501195159j:image
体がポカポカしてるんで、風呂上がりのアイスは最高でした。

何もしないでゆっくりするには本当にいい温泉だなぁー