ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

けろちゃんのさんぽ

あるひ、けろちゃんは あるいていました。
とてもごきげんです。
f:id:zakiyamazaki:20141027225511j:plain

そんな けろちゃんを 
ワニくんは見ていました。
なにやら たくらんでいるようです。
f:id:zakiyamazaki:20141027225521j:plain

けろちゃんが ちかくへきたしゅんかん

ばくーん
ワニくんは けろちゃんを たべてしまいました。
f:id:zakiyamazaki:20141027225540j:plain
たすけて〜 とけろちゃんは さけびました。

ワニくんはかまわずカミカミしています。

そのときでした。

とおくのほうから すごいスピードで
ちかづく なにかを うすれゆくいしきのなか
けろちゃんはみたのでした。

つぎのしゅんかん
ボカーン!
f:id:zakiyamazaki:20141027225953j:plain
あらわれたスーパーけろちゃんが
ワニくんにスーパーケロチャンパンチをおみまいしたのです。

そのひょうしにワニくんのくちから 
けろちゃんを げぼー とはきだしたのです。
f:id:zakiyamazaki:20141027230757j:plain

あまりのしょうげきにワニくんはにげていきました。

けろちゃんはスーパーケロちゃん
おれいをいいました。
f:id:zakiyamazaki:20141027230934j:plain
スーパーケロちゃん
けろちゃんのからだに あいたあなから
ちがでているのにきがかりです。

けろちゃんは おれいをいうと
またあるきだしました。
f:id:zakiyamazaki:20141027231208j:plain
からだからぴゅー、ぴゅーと
ちがふきだしてます。
よそういじょうに きずはおおきかった
みたいだと きづいたときには
たおれてしまいました。
f:id:zakiyamazaki:20141027231431j:plain

すると そこにしんせつな
くろねこちゃんがあらわれました。
f:id:zakiyamazaki:20141027231548j:plain
しんせつなくろねこちゃんは ねこぞくによくきくおくすりを わけてくれました。

f:id:zakiyamazaki:20141027231826j:plain
ごくごくと けろちゃんは
もらったおくすりをのみほしました。

すると…
f:id:zakiyamazaki:20141027235440j:plain

むきむきむきー



からだにちからがみなぎり
けろちゃんは
f:id:zakiyamazaki:20141027232019j:plain
なんと
スーパーけろちゃんになりました。

スーパーけろちゃんになった
けろちゃんは

いままでたすけてもらったように
こまっているひとをたすけるようになったとさ。

めでたしめでたし。
ポンピャラぺー