ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2015-11-04から1日間の記事一覧

笹寿し 駅弁

駅弁フェアをやっていたので 思わず手にとってしまった。 見た目がきれいだったので つい手が伸びてしまった。 味も申し分無かったのだが やっぱりこの見た目はかなりいい感じだ。 子供も食い付き 楽しくたべられたし、笹の香りが 食欲をそそる。 こんな金粉…

母乳についてわかってきたこと。

出産後に母乳指導と母乳マッサージというものがあったらしい事を 今更ながら聞いた。 一人目の時に母乳が出にくかったからと 出ない体質と決めつけていたらしいが、そうではないらしい。 出産後にいかにして出るように働きかけるか??で 大きな差が出るそう…

ドコモにしてから気付いたこと

iPhoneをドコモにしてから早くも、二ヶ月目に入りました。iosの大型アップデートも重なりosのせいとばかり思ってましたがどうやらドコモの回線に問題がありそうです。以前ソフトバンクを使っていた頃よりも通信速度が著しく遅くなってしまきました。場所は主…

ヤフープレミアムで本を3冊もらった

今回もブックオフ渋谷店で3冊貰えました。子供のナルトブームが続いていることもありナルトのコミック3冊を選んだ。きっとダブっているのがあるんだろ〜なぁと思いつつ。表紙のみで判断しかし毎月3冊もらえるのはありがたい!

渋谷 鰻の名店 花菱でうな重を食べてみた

リクルートポイントは不定期でポイントをくれる。今回は期間限定の3000円分のポイントをもらったのを、商品券に変える裏技でゲットした商品券を使って、鰻を食べることにした。オーダーしてから30〜40分かかるって事を入ってはじめて知ったので少し焦った(^_…