ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2015-11-03から1日間の記事一覧

ヒルドイドとは? 魔法の美容液なのか?

巷で少しだけ話題になっていると聞いたのは夏のことですが 掛かりつけの眼科の先生からも ヒルドイドはいい薬だと聞かされ 効果に半信半疑だった私も顔だけでは無く 指の関節のカサカサしている所に塗って はや一ヶ月 改善してしっとりしております。 主観で…

子供が悪知恵つけてきてイラかわいい件

最近、保育園で流行っているのか?びっくりさせてその後でやーい、びびった!びびったぁー!と変な指差し踊りをクネクネさせてます。少しカチンと来ますが(^_^;)そのクネクネダンスにかわいいとも思いイラかわいいと思う今日。男の子ってこんな感じでバカっ…

大阪土産 失敗編

カステララスクパッケージに惹かれて思わずカゴに入れて密かに期待していたのですが普通のラスクに劣ると言う見事に期待を裏切る結果となりました(^_^;)家族に大不評で私1人で食べることになってしまった…簡単に言うと味がイマイチでした。サクサク感とアイ…

モスバーガー隠れたおすすめアイテムは?!

やっぱり旨い!モスバーガー!久々に食べたが旨い!旨すぎる。ここの所マックばっかりだったのでその旨さを痛感した。そして、モスバーガーで他にもおすすめのアイテムがある。モスシェイク!コーヒー味!コーヒーの主張が強過ぎずしかも、コーヒーの味はそ…