ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2015-06-26から1日間の記事一覧

えごま油 が届いた日

えごま油届きました! 早速使ってみました。 癖が無い! アマニ油よりもぜんぜん! これは毎日使える!! 高齢出産まであと残り3ヶ月 やれる事をやれるだけやる!をスローガンに 今後も安く安全で体に良いものを紹介して行きたいと思います!! ちなみにここ…

シダックスの株主総会 お土産

渋谷駅から徒歩5分程で到着スタッフが1人手前の交差点に案内ボード持って立っていました。来る人少ないのかな?入ってすぐにお土産だけの方はこちらへ〜総会出席の方はこちらへ〜と案内。それほど混んではいないが、お年寄りが多く、その場で初めて議決権を…

渋谷で350円でピザが食べられる!?

渋谷にあるナポリス駅から徒歩4分ほど。神南郵便局前近くにあります。マルゲリータが350円!!時々通り掛かっては気になるお店です。いざ入ろうと思ってた日に限って並んでいたりと断念。今日はお腹いっぱいな時に限ってガラガラだった(T ^ T)また次のチ…

権利落ち日午前のマクドナルド株価

前日比約50円のマイナスでスタートしてました。昨日が思ったより値上がりしませんでしたね。2、3ヶ月前に皆さん動き出していたと言うことでしょうか?それとも個人株主が少ないのかなぁ〜?と思案してます。もし前日に購入していた場合は5000円のマイナスに…

ハーゲンダッツが食べ放題!?

俺だけかもしれないけどハーゲンダッツを好きなだけ食べてみたい!とハーゲンダッツを食べるたびに量の物足りなさを感じる。た、食べ放題があったらいいのに!ありました!厳密には、ハーゲンダッツイルジェラートが食べ放題ですが!ハーゲンダッツクオリテ…